遅くなってドゥームすみません。
メンバーはこんな感じで十分でした。
とにかく絆火ボーンが優秀!
ラウンド1
普通に必殺溜めを意識します。
オカン必殺は即座に負けには繋がらないので、受けながら溜めても特に問題なし。
ラウンド2
タワーウォーズはマキビシ注意。
マンモスは正義キラーなので、油断してるとかなり削られます。
次のラウンドをタワーウォーズが偶数ターンとなるように調整して入ります。
ラウンド3
毒ロウが配置されても、ななめの動きで異次元に逃げれば回避は可能。
次のラウンドを開幕ボウリングできるように調整したいところですけど、溜めを意識しすぎての必殺の受けすぎには注意。
ラウンド4
とりあえず開幕ボウリングでなくても、3ターン目までに撃てればいいです。
ここで怖いのは氷柱ロープ押し込み事故なので、ボウリングで反射のドゥームを倒せばあとは安心ですなー。
ファイナル
理想は開幕でシューティングアロー。
今回はちょっと失敗(´・ω・`)
シューティングアローは敵の数だけ跳ね返って刺しまくるので、他のキャラの必殺でザコを倒しすぎると、相対的にボスドゥームに当てられるダメージが激減します。
キヲツケテネ…。
ちょっとのんびりしすぎてしまた。
そんな感じでした。
メンバーはこんな感じで十分でした。
とにかく絆火ボーンが優秀!
ラウンド1
普通に必殺溜めを意識します。
オカン必殺は即座に負けには繋がらないので、受けながら溜めても特に問題なし。
ラウンド2
タワーウォーズはマキビシ注意。
マンモスは正義キラーなので、油断してるとかなり削られます。
次のラウンドをタワーウォーズが偶数ターンとなるように調整して入ります。
ラウンド3
毒ロウが配置されても、ななめの動きで異次元に逃げれば回避は可能。
次のラウンドを開幕ボウリングできるように調整したいところですけど、溜めを意識しすぎての必殺の受けすぎには注意。
ラウンド4
とりあえず開幕ボウリングでなくても、3ターン目までに撃てればいいです。
ここで怖いのは氷柱ロープ押し込み事故なので、ボウリングで反射のドゥームを倒せばあとは安心ですなー。
ファイナル
理想は開幕でシューティングアロー。
今回はちょっと失敗(´・ω・`)
シューティングアローは敵の数だけ跳ね返って刺しまくるので、他のキャラの必殺でザコを倒しすぎると、相対的にボスドゥームに当てられるダメージが激減します。
キヲツケテネ…。
ちょっとのんびりしすぎてしまた。
そんな感じでした。
当方2体所持で猛襲ドゥームマンがヌルゲー化しました。絆上げも楽になりそうです。
次の絆覚醒は、火ジャスティスですね。今でも十分に使えますが、どう化けるか楽しみです。
最悪通常攻撃でもギリ落とせる圏内にいけるはず
そしてここでも029忍者強いです…
イワオ、火ボーン、火ボーン、フレニンジャで絆枠あり周回してます
3体いるので(笑)艦隊にすると絆枠ないし…
1つ質問ですが猛襲ロビンは、マキビシと毒で連れて行ってるということですかね?
炎ロープで燃え尽きそうなときは氷に突っ込んでいくという感じですか?
火ボーン、ネタ的にも好きだったのにこんなに株が上がって嬉しい限り。
個人的にはラウンド4用にタワーウォーズ入れると絆枠にもなり、安定もするのでほんとおすすめですよ。
ジャスティス…期待は高まるばかり。
>んぺさん
イワオですかー。ラウンド3で毒ロウが無視できるのはいいですねー。
ほんと火ボーン優秀…。
>けろさん
猛ロビンはラウンド3までは問題なく、ラウンド4は開幕ボウリングが決まれば左下のゼリーで止まっていれば良く、ファイナルではロープ無視の必殺で1回は安心して動けるので、火力の調整用として採用してます。
通常猛襲キャラでもベスト3に入る便利キャラですよ( ・∇・)
そんな感じです( ・_・)
ありがとうございます!