悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

SNSキャンペーン、超人配布開始。

2017年07月19日 | そのほか

何にするか決めましたかー


さて、いよいよ☆6超人配布が始まりました。
ラインナップは公式などで確認できますが、常設ガチャキャラばかりなのでそこまで尖った性能のキャラはいません。
よく考えて、自分の手持ちの補強をしてみましょう。


超人を受けとるには、ニュースかwikiのリンクから特設サイトへ。


一通りの説明のあとで


超人を選んで、あとはメッセージに配布となるそうです。

受け取り期間は長めので、これといって欲しい超人が選べないなら、しばらく様子見でもいいと思いますよ。
私も寝かせとこう…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんゴー)
2017-07-21 13:58:57
わたしは電流対策できるキャラが少なかったので葡萄さんにしました。煌の素材も1体分は揃ったので葡萄さんと仲良く鳳チャレンジしたいなと思います。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-07-22 09:47:09
>ちゃんゴーさん
私のところにいる葡萄カルテットも、絆覚醒を心待ちにしております!(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿