試してみよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/a4/27f42bc26c448ff1e83fc01ba37a3b12.jpg)
毒落雷なのでギミック適正はありますが、確実にゼリーに止められますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/da/4c42fbe795f63e0daf00c8967b2518db.jpg)
クモの巣、初期配置は落雷の位置になります。
これは具合がいいぜ~(  ̄▽ ̄)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/fa/0ecace945548f588888cc86c36b09319.jpg)
ウギャーッ!
ラウンド4のブラックホールもラジナンキラーだし、意外とダメージもらってしまう!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/20/a9c7ead0f387d3ec05eacc8c3499c198.jpg)
ファイナル、パッカーン後は必殺弱点で1ゲージ以上。
周りは片付けてあるので、当てるのは簡単。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/13/404ba25458da4943e475a37bd2396af1.jpg)
結論…
適正ではある!けど、ゼリーが1番の敵でした。
そんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/a4/27f42bc26c448ff1e83fc01ba37a3b12.jpg)
毒落雷なのでギミック適正はありますが、確実にゼリーに止められますね。
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クモの巣、初期配置は落雷の位置になります。
これは具合がいいぜ~(  ̄▽ ̄)
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ウギャーッ!
ラウンド4のブラックホールもラジナンキラーだし、意外とダメージもらってしまう!
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ファイナル、パッカーン後は必殺弱点で1ゲージ以上。
周りは片付けてあるので、当てるのは簡単。
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結論…
適正ではある!けど、ゼリーが1番の敵でした。
そんな感じ。
クモの巣とゼリボでかなり制限されるなかでのクリア、お見事。
水武道なんかと組み合わせるとかなり楽になりそうですねー
ドーモ!
普通に反射適正でやるよりも作業感があって、負けたらハイ次、と簡単に切り替えられるのはいいかなーと思いました。
あ、1回は負けましたよ。
大将スグル期待しちゃいますねー…やっぱり3周年ですかね。
貫通なんてこのステージじゃ糞食らえ
適正疑惑なだけで、ゼリーがとにかく厄介だから、勝てないわけではないが…てことですよ。
例えるなら、飛翔キラーだからって絆覚醒前のミートを猛襲マリポに連れていくような縛りプレイです。
きちんと「ネタ記事」って書いとけば良かったですね、ごめんなさいね。