悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

6月後半のマッショ

2018年06月13日 | そのほか
ほどよさ。


以前からリアルイベントのある月はなんとなくゲームの密度が薄くなってる気がするマッショですが、月の後半はまたチャレンジやイベントが追加されるので楽しめそうですね。

私もツアーは早々に終わり、最近は猛襲絆上げもほどほどにやっている位なので、特段記事にするようなネタがないんですよねー(  ̄ー ̄)
まぁそのくらいでちょうどいいんですけどね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの超人)
2018-06-13 20:05:46
自分のとってこのゲームのリアイベ=猛ジャスみたいに
人手をそっちに裂きすぎていたのか調整不足になるイメージがついてしまっているのでちょっと不安です
まああの時よりは慣れてるだろうから大丈夫だとは思いますが…ライトニングそこそこ簡単だといいなあ

玉かなりバラ撒きますねえ今回も
リアイベで大変なんでしょうがこうやってキャンペーンで玉撒いてくれると不満も飛んで実際win-winな
次の月末フェスで色々狙ってみようかな…中旬フェスはたぶん阿修羅が絆覚醒して新キャラ無しになりそうな気がしますし
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-06-15 01:02:28
>名無サン
ジャスティスの頃、懐かしいですねぇ…
私はしばらくは中間フェス狙いにしますよ。中間の029はひとつも持ってないから!(´・ω・`)

玉配布があればモチベーションにはなるので、マーケティング的にも大正解ですな。

コメントを投稿