悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなところに隠れておったのか (ババちゃま)
2017-10-03 21:09:47
>カラテさん
猛牛は、1度でも毒ロープ触るとキツいですよね・・・

ところで絆覚醒始まりましたね。夏の1体選べるキャンペーンで配布していたことから、水麺の覚醒はないものだと思っていましたが、堂々の絆覚醒! 欲を言えば「正義超人魂 中」を残しておいて欲しかったけど、それを差し引いてもなかなかいい感じ。

絆覚水ミラージュも評判いいみたいだし、残る2体にも期待したいですね。特に闇牛には期待したい!初期のコロシアムでエースキャラとしてよく使っていて、思い入れがあるので。。素材は猛グリムあたりかな?

p.s.昨日、Kガチャやってみたら木チェックでした。2体目なので微妙な気分。2体出しても使える覚醒来ないかな~
返信する
Unknown (名無しの超人)
2017-10-03 22:36:15
麺もいいけどミラージュ超格好良いですね…
始祖ファンなので顔合わせ玉で余っていた120玉全部突っ込んでしまいました
……ハハッ(死んだ魚の目)

そういえばフェスでボロビンが出てガッカリしたんですけど絆覚醒追加されたんですねこいつ
…何か微妙そうな感じですが
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-10-03 23:46:37
>ババちゃま
絆覚醒キャラが手持ちにあると楽しくなりますねー。読みが当たってスゴいことだ…!
この絆麺、フレンド枠で借りるときは生麺と間違えないようにしないとイカンですねw
闇牛は私もあるので期待してます(*´-`)

>名無サン
ニンジャが出て爆死!(というほどでもないけど)

今回の絆覚醒で、初期のガチャ始祖はどれも絆覚醒の可能性を得たのがワクワクもんだぁ…。
以前書いた希望が叶うと少し嬉しい、が、ミラージュ不在でちと寂しい。
絆ボロビンは、悪くはないけど中途半端という感じ。有刺鉄線金網の火なら絆ビグボも真壁牛もいるし…。
返信する
Unknown (ババちゃま)
2017-10-04 20:34:07
>カラテさん 
配布キャラの覚醒はないという読みだったので、読みは外れたのですが・・・ 嬉しい外れですけどね。ちなみに配布は火アタルもらいました。

水麺は、現在4種類くらいいて見分けにくいですね。
運良く持っていたミラージュは友情が強力ですが、狙って光線の軌道を操るのは困難。あれを操れさえすれば最強かな。
返信する

コメントを投稿