悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

金の亡者、李下に冠を正す。

2017年10月06日 | そのほか

いつも当blogをご覧いただきありがとうございます(^o^)v


日頃のご愛顧に感謝いたしまして…
本日は閲覧者の皆様に…
(^○^)秘密のお得情報q(^-^q)を!
コッソリと、教えちゃいます!



カッコイイ! 新将軍!


皆さんは、新将軍をガシャで当てましたか?


当たった方は、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


運悪く、当たらなかった方…残念でした・゜・(つД`)・゜・




次こそは、ガシャで当てたい!



でも、たくさん課金するほど余裕がない…(´・ω・`)



私もそうでした…



でも!
ナント!
簡単にガシャでレアキャラを当てることができる⁉
そんな秘密の情報を見つけたのです!!(゜ロ゜ノ)ノ



新将軍がガシャで当たるかも!?



ではでは…
いよいよ秘密のお得情報を発表ですq(^-^q)q(^-^q)


なんと!

ダウンロードして、タップするだけで最高1000万円が手に入るアプリがあるのです!!Σ( ̄□ ̄;)



え?
信じられない、ですか?(^_^;)



ご安心ください!(^○^)


運営を4年も続けている、大人気アプリです!



マッスルストライクは2周年!
つまり、安心できます!


さて、皆さん気になってきたでしょう!
今すぐ1000万円がほしくなってきたでしょう!

(´・ω・`)!落ち着いてください!(´・ω・`)

この1000万円がゲットできるチャンスは、10月9日から13日までです!


当日になったらすぐに1000万円をゲットするために、さっそくアプリをダウンロードしておきましょう!


私を信じていただける……そんな方は、スマホで下のリンクをクリックしてみてください!


本当に大丈夫です! とても信用できるアプリ!


★★★★こちらをクリック♪♪♪♪★★★★



アプリをダウンロードして、新悪霊将軍をガシャでゲットq(^-^q)


























なんだこのクソ記事。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草生える (ありさか)
2017-10-07 14:03:57
まるでエロ本の裏みたいな煽り文句!

攻略サイトのアフィ狙いのような広告!

なかなかクオリティ高いですよ!カラテさん。

まさかのクリック先が某引っ張りゲーなのは笑いました。

あぁそうか総帥計200連しても出なかった私は某引っ張りゲームして1000万もらって札束で総帥殴ればいいんすね!(白目
返信する
Re:草生える (◆カラテ)
2017-10-07 15:19:46
>ありさかさん
助かった… 誰もリンクを踏まなかったら、ホントに狂ったかと思われるところでした…(;・ω・)

くじを引くだけで抽選されるようなので、試しにやってみようかなーと思いますよ。
当選したら港区にタワーマンション買おう!(無理)
返信する
Unknown (んぺ)
2017-10-07 19:30:03
最後に急に冷静になるところで噴きました

マッスルストライク、新悪霊将軍など細かい誤字がジワジワきます…笑
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-10-07 19:49:11
>んぺさん
ありがとうございます(^○^)(^○^)(^○^)!!
リンクは踏んでいただけましたか?
安心ですよ!

ふとエガちゃんに呼ばれた気がしたので、くじチャレンジしてみます。
こんなニワカユーザーでも当選するのでしょうか…ウヌゥ
返信する

コメントを投稿