悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

空前絶後のォォ!

2018年01月23日 | そのほか
奴等が返り咲く!


完璧・不要大数軍として大活躍していた二人ですが、ついに絆覚醒となりました。


絆坊ケビンは有刺鉄線ブースト、毒と異次元無効。
友情はUターンアタック、必殺はターゲット式の巻き込み型スピードダウンつき。
良かったなケビン、必殺当てられるぞ!
アビリティが貴重なので、期待できる性能ですね。いやー化けた化けた…



絆水イリューは氷ロープブースト、飛行、必殺短縮。
友情はまさかの回転追従アタック、必殺はターゲット式の巻き込み型。
ロープつきの飛行は汎用性高いですね!

今回は文句なしの良覚醒だと感じました。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (φ(._. ))
2018-01-23 21:36:30
坊ケビン4体持ちの私としては良い絆覚醒でホッとしました。
ツアーカレー要員が一気に充実しましたが、次回カレーがリストラされたりして…(^_^;)

水イリューは未所持ですが、こちらも良さそうですね。氷ロープコロシアムは、木ニンジャやアパモンもいるので回転追従合戦になりそうです。
返信する
但し、どちらも未所持・・・ (ババちゃま)
2018-01-23 21:44:38
これはかなりいい覚醒だぞぉーー 
絆坊ケビンは二番目に新しい火ニンジャと同じ希少アビ。
絆水イリューは、みんな大好き回転追従で木ニンジャと張り合える!? 
飛行にはやはりロープ耐性つけてほしいですもんね。ハロウィン火ペンタに炎ロープ耐性なんてイメージぴったりで期待していたんですが、友情威力アップとかのつまらない修正で終わってしまったですよ。

残すは火ボーンとかかな?(これは持っている!)

(追伸)本日、カラテさんがマルチ募集で入ってきてくれましたが、出発したら落ちてしまったようで。何か申し訳ない。。
返信する
Unknown (んぺ)
2018-01-23 22:01:44
良絆覚醒来ましたね!
水イリューは3体持ってるので嬉しい!
坊ケビンはもっていないのすが、かなりいいですね
しかしせっかくタッグ技持ちなのに2000万マンタとロープ合わせたりはしてくれないのですね
ちょっと残念
返信する
Unknown (テキサス親父)
2018-01-24 01:45:48
絆イリューの回転追従は子テリーと同じ2232で氷ロープ耐性の中では最強ですね。
氷のコロが益々混沌状態になりそうですな。
返信する
Unknown (ぷうたん)
2018-01-24 10:38:40
これはすばらしい絆覚醒ですね!!
運よく、両方とも2体持ちなので、早く覚醒し活躍させてあげたいと思います。

以前は、産廃が出るとBOXが圧迫するのですぐ重ねちゃっていましたが、最近は玉割ってでもBOX拡げて、取っておくようにしています。
はぐれアシュラ、水麺、ヒカルド、BHなどは重ねなきゃよかったなぁ、って後悔しています。
返信する

コメントを投稿