悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

番外編 節分豆まきバトル!

2017年02月02日 | 急襲雑感
難易度…☆☆☆(3)
柊持ってこーい!

【ギミック】
有刺鉄線、無視できる。

【攻略】

とりあえず絆枠はボンベ!
なんとなく猛ンゴル、水属性っぽいから猛ペイン、あと天将軍。
後悔することになった。


ラウンド1
うわっ 鬼だらけだ…
豆の代わりにダイヤモンドダストや悪魔六騎士などを投げ付けて追い払おう。


ラウンド2
圧倒的に貫通キャラがおすすめ。
反射だと友情アタック不発になるほど、敵の密度が高いです。


ラウンド3
友情アタックは範囲攻撃型のキャラを連れていきましょう。
全員がボンベでも、たぶん割となんとかなる。


ラウンド4
絆MAXったって、限突スグルや正月スグルなどはマルチで控えてほしいなぁ…
サンタクロスは及第点。


キミ、それ持ちネタになってないか?


ファイナル
真ん中のアビス鬼、まわりに小鬼。
とりあえず友情アタックで雑魚散らし!
取りこぼすと、敵のターンにどんどんダメージを食らうので注意!


調子に乗りすぎ。


中のアビスはガチャキャラかな?
アビスガーディアンがかなり強くなっています。
うかつに叩くと手痛い反撃…友情アタックで攻めるのもいいですね。


やっぱりアビスは将軍でドーン!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベーダー)
2017-02-03 08:37:49
お世話様です♪

先月もそうですが、今回のイベント一か月は
ありがたいですね
何より豆が嬉しくて、カメハメしなくなります(笑)
運営にのせられてるのを理解しつつ、金MAX作りまくるかなぁ

適当な貫通絆・首なし将軍・保険でブラックマジシャン・
新金で豆狩りしてます
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-02-03 12:17:45
>ベーダーさん
豆は入手すると誰かを育てたくなり、無意味にガチャを回したくなる魔性のおやつですよ…
気を付けてくだされ…

闇ウォーズマンは絆枠としては汎用性が高くてなかなか良さそうですねー。
返信する
Unknown (えいさほいさ)
2017-02-17 11:55:50
限突マジシャン、ステカセマンモスは必殺発動までのターンが短く、なおかつワンパンで倒せてオススメですよ(^^)v
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-02-17 14:33:53
>えいさほいささん
ドーモ!
実はステカセシリーズ未所持です。運がいいのか悪いのか・・・

手ごろなところだと、ここで取れる冷徹ウォーズでもアビスワンパンできるのがいいですよね。
返信する

コメントを投稿