悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

限界突破攻略 クリオネマン

2016年02月01日 | 激襲限突
難易度…☆☆☆★(3.5)
猛襲アシュラは1体までにしとこう。

【適正】
電流ロープ耐性、新世代キラー

【攻略】

新世代抹殺コンビのデモリッションズ、実は適正のスクリューキッド、あとなんとなく猛襲グリム。
電流ロープ耐性でいけば割となんとかなるのです。 テルテルボーイでもいいくらい。


ラウンド1

L字電流ロープ、必殺待機の火ボーン。
ゲッパーは放射で攻撃してくるので、こちらもネジの放射で攻撃すると効率はいい感じ。
火ボーン必殺は約9000ダメージ。
猛襲アシュラなどの電流耐性無しはほぼ確実に友情が使えなくなるので注意。


ラウンド2

並行電流ロープ、片側はダメージ。
摩天楼の必殺は約9000ダメージを喰らいます。
猛襲アシュラのビリビリが回復するタイミングでスタートすれば、なかなか楽に戦えるようになります。
ヒカルドの必殺までにダメージを受けすぎていると、ここで負けることもありうる。


ラウンド3

L字ダメージ電流ロープ、耐性無しは本気で不味い。
いかに早く倒すかも重要だけど、耐性無しがどれだけダメージを受けずにターンを回せるかも重要。
☆5制限ではHPが低いので、ロープダメージがバカにならない。


ラウンド4

みんな必殺使ってくるよー。
イリューは8000程度だけど、ケビンは12000近く、属性不利だと15000近く単体で喰らいます。
ロープもL字電流ロープだし、耐性なしの友情は諦めましょう。
ちなみにここではデモリッションズ以外は必殺を使っても大丈夫!
ファイナルはワンパンで終わるから。


ズバズバー(よわい)


うるおいボディ


ファイナル

アシュラ発でデモジャーを撃つ、ただそれだけ。


どーん

必殺を使いまくっていいことを考えると、3Rを越えれば勝てるゲームですね。




コメントを投稿