悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

限界突破攻略 レックスキング 2

2017年11月05日 | 激襲限突
ヌワヌワジョワジョワ


微回復とタッグ要員のコロシアムライトニング、ブーメラン友情とメリゴ必殺の子ボンコ。
前も使いましたが、ロビンステカセなかなか仕事しました。


ラウンド1
煌ケビンが召喚されても、パワーダウンかければ必殺は耐えきれます。
単独必殺ならパワーダウンで20000もいかないし…


ラウンド2
反射は敵を利用して爆破ロープを避ける。
うまく立ち回れば、必殺を食らわずに突破可能です。
その場合、上の闇チェックのラッシュがいちばん痛い。


ラウンド3
地道に敵を倒していく。
ロビンステカセのラッシュは広範囲を叩くので、なかなかいい感じでした。


ラウンド4
爆破ロープは敵を利用、またはブロック利用で避けます。


ファイナルのため調整したいですね。


ファイナル
開幕で最悪サンダー発のデスウォッチ・ブランディング。


レックスとケビンを捕らえました。
ケビン倒してレックスはスタン。
スカー必殺は受けても大丈夫。


あとはボンコとステカセ必殺でおしまい!
ラウンド2がいちばん難しい気がしますね。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2017-11-05 22:16:07
参考にさせて頂きます。
コロライト6にしちゃったから、代替かんがえんと\(^o^)/
現凸しても反射だからカレクックはきついですかねー。
100t絆maxじゃないので、使おうかと思ったら反射だったという…
返信する
Unknown (ババちゃま)
2017-11-05 23:38:30
>けろさん
はじめまして!猛襲産カレクックでしたら貫通でしかもパワーダウンのアビリティはとても使えましたよ。反射キャラは2Rキツイけど4Rが少し楽だったりしますね。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-11-06 13:32:34
>けろさん
私は光コロライトは覚醒させても使う場所がないと見たので、☆5にしといたのですよー。
この枠は替えは効くので、何かいいキャラがいたら試してみてください。
レックスは砂柱があるのでカレー向きとは言いにくい気がするんですよね…どうしても。

>ババちゃま
けろさんは「レックスでカレー」のことを言ってるんだと思いますよ。
「カレーでレックス」は、ラウンド3を越えられるなら無いではない…かな?という印象ですねぇ。
返信する
Unknown (けろ)
2017-11-06 18:56:54
〉ババちゃまさん
 お初です。よろしくお願いしますー。
 私の投稿読み返すとそうとも取れますね。
 失礼しました。
 内容はカラテさんの内容であってます。
〉カラテさん
 さすがです。
 光サンダーのタッグ技使おうと思って6にしたものの、一度も出撃させたことがないという…
 気長にチャレンジします。
 スレ違いかもですが、猛襲ブドウおめです。
 私は3rでやられます…
返信する
( `・∀・´)ノヨロシク (ババちゃま)
2017-11-06 20:19:16
>けろさん
スミマセン。文章誤読してました。100tの話題で気づくべきでした(汗) 今後ともよろしくお願いします。

>カラテさん
フォローありがとです。ところで、コロ光ライトニングは2体持っているんですが、全然使ってないんです。最悪サンダー様を持っていないというのもあるんですが、あの回復量は見てて涙が出る・・・というのが主な理由です。。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-11-06 21:46:27
>けろさん
光コロライトは氷ロープと微回復のみなので、☆6で使える場がない!と読んだのですよ(-_-)
☆5でのタッグ専用機みたいなもんです…。
武道、息抜きラウンドがないのがキツイですよね。安定クリアは私も遠そうです…。

>ババちゃま
光コロライトって最悪サンダーの下位互換であることは間違いないと思うので、あれ単体だと明らかにパワー不足ですからねー。
上でも書きましたけど、☆6にしてもビミョーなので…。正直、限突レックスがなければ今後も使ったか怪しい存在かも。
返信する
Unknown (サンダー)
2017-11-07 01:07:14
スカーの必殺って受けても平気でしたっけ
初回でFRまで行ったら光サンダーに必殺が直撃して4万強削られたような‥
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-11-07 08:57:34
>サンダーさん
普通に3万、光なら4マンは確かに行きますね。
でもそのあとスカーはあまり動かないので戦略としては大丈夫かなと思いますよ。
スタンかければレックスもしばらくは動かないので。
返信する
Unknown (サンダー)
2017-11-07 12:32:19
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿