難易度…☆☆☆☆(4)
タワーで適正キャラ配ってますよ。
【ギミック】
炎ロープ、電流ロープ、落雷、マキビシ、加速床。
【攻略】
ロープ耐性完璧なタワーのウォーズ、ファイナル火力要員のネメシス。フレンドは新シルバーでもいいけど、安定させるために回復できる光サンダーさん。
ラウンド1
対面炎ロープと電流。
バラクーダは4ターンごとに必殺。
範囲は狭いので、近づかないで戦おう。
ちなみに食らうと16000程度。
ラウンド2
左行きの加速床、中央落雷。
炎ロープは偶数ターンは横に来ます。
落雷自体は6000程度しか食らいませんが、明らかに攻略のテンポが悪くなるので避けていきたい。
ラウンド3
炎ロープ、開幕でマキビシ。
なんと一粒10000ダメージ!
前のラウンドの加速床より下にいたなら安心してスタート出来ますよ。
スマイルウォーズは必殺22000ダメージ程度。
まぁ技巧チームなんて使わないから、キラーは考えなくていいですねー。
ラウンド4
炎ロープ、電流ロープはそれぞれ固定。
左行きの加速床と、上には固定落雷です。
画面の下から急角度で上に横カンして、もとに戻る。
そんな感じで倒していけます。
覚醒素材のモップを手にいれよう!
……?
ファイナル
固定の電流ロープと炎ロープ、中央落雷です。
とりあえずボウリングですよね。
バラクーダとベンキだけが残ります。
あとは中央落雷より下で横カンしつつじっくり友情で倒すも良し、落雷に当たる前に必殺集中で倒すも良し。
HP16万ちょいです。
のんびりしすぎたw
限界突破させてもあまり使えなさそうなので、覚醒ものんびりやるとします。
タワーで適正キャラ配ってますよ。
【ギミック】
炎ロープ、電流ロープ、落雷、マキビシ、加速床。
【攻略】
ロープ耐性完璧なタワーのウォーズ、ファイナル火力要員のネメシス。フレンドは新シルバーでもいいけど、安定させるために回復できる光サンダーさん。
ラウンド1
対面炎ロープと電流。
バラクーダは4ターンごとに必殺。
範囲は狭いので、近づかないで戦おう。
ちなみに食らうと16000程度。
ラウンド2
左行きの加速床、中央落雷。
炎ロープは偶数ターンは横に来ます。
落雷自体は6000程度しか食らいませんが、明らかに攻略のテンポが悪くなるので避けていきたい。
ラウンド3
炎ロープ、開幕でマキビシ。
なんと一粒10000ダメージ!
前のラウンドの加速床より下にいたなら安心してスタート出来ますよ。
スマイルウォーズは必殺22000ダメージ程度。
まぁ技巧チームなんて使わないから、キラーは考えなくていいですねー。
ラウンド4
炎ロープ、電流ロープはそれぞれ固定。
左行きの加速床と、上には固定落雷です。
画面の下から急角度で上に横カンして、もとに戻る。
そんな感じで倒していけます。
覚醒素材のモップを手にいれよう!
……?
ファイナル
固定の電流ロープと炎ロープ、中央落雷です。
とりあえずボウリングですよね。
バラクーダとベンキだけが残ります。
あとは中央落雷より下で横カンしつつじっくり友情で倒すも良し、落雷に当たる前に必殺集中で倒すも良し。
HP16万ちょいです。
のんびりしすぎたw
限界突破させてもあまり使えなさそうなので、覚醒ものんびりやるとします。
限界突破の難易度と、覚醒キャラのレベルがつりあわなくて、多くの人が不満をもってますよね。それよりも大きな不満は覚醒素材がモップでないこと! 誰しもが期待したであろうに。
本当に優秀ですこいつ
難易度はそれほどでもないと思いますがこのアビじゃ使い道が…
3勝1ドロ、1報酬で、あと、縄1本。
ウォーズを2体並べて、4Rを1体目でスタートできれば、ほぼ勝ちは見えますね。
ちなみに、僕は3人目は水カオス、FR枠は水サイコにしました。
にしても。
師匠をボーリングのピンにしちゃうなんて、ちょっと、惨いですね。。
タワーやり過ぎたかしら…
タワーウォーズで4,5ラウンド開幕で勝ち安泰って感じでしたね。
マルチに何度か入りましたが、ラウンド入りの調整に失敗して負けてしまうことが多かったです。
タワー20階に比べるとぬるま湯みたいじゃああ~…