いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

スティックお好み焼きー!

2021-06-21 11:26:42 | ”いいわーくす”の紹介
私はこの存在を知らなかったんですが


スティックお好み焼き〜♪

調べてみると卵焼き器でしかくく焼けば成形要らずでとても楽に作れるそうです。
キャベツを中心に野菜もとれて生地にはんぺんを入れるとふわふわの仕上がりになるそうですよ😊
遊び心のあるお子さんも喜びそうな一品ですね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情のこもったお弁当はやっ... | トップ | いいかふぇへメンバーさんか... »