火打石の岩ちゃん(火打石研究家)

「1200年前にタイムスリップ火打石で火を起こそう」

通天閣へ登った!「串かつ」大ハプニング!

2014-09-29 20:28:03 | 日記

何年振りかで通天閣へ登りました。ビリケンとの再会も?

大阪名物!「2度づけ禁止〰串かつ〰」食べにいきました。

「通天閣」のすく下。「串かつ」の超有名店、行列のできるお店!

「串かつだるま」さん。事情があって? なんと、なんと、なんと可児市の「FMらら」

「火打石の岩ちゃん」で「色紙」を書いてきました(*_*)(*_*)

著名人と同様に壁に飾っていただきました。

大阪通天閣へ行かれましたら通天閣真下の「串カツだるま」へ是非行って下さい。

旨すぎる「串かつ」食べてくださいね!川端店長、ありがとうございました!

 「通天閣」から見た(あべのハルカス)の写真も見てね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルカス300 | トップ | 関市の第一回刃物検定、見事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事