火打石の岩ちゃん(火打石研究家)

「1200年前にタイムスリップ火打石で火を起こそう」

ニセ電話詐欺に注意しましょう!

2021-11-28 13:50:11 | 日記

    各務原市の市民講師として依頼あり、当初8月予定なるも

  コロナ禍で延期。今回(2021年11月25日)開催

 「ボランタリーハウスやすらぎの旭」の皆様が参加

 途中替え歌の「騙されない小唄」を合唱しました

 大切なお金を取られないように気をつけましょう

 家族の皆様にも今日の事を教えてあげてください!

 中日新聞さんの取材もありました(*_*)

 

  「火打石の岩ちゃん」へのご意見・激励・ご質問等は

         下記のメールアドレスにてお待ちしています

    kuniokum@ma.ctk.ne.jp

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ローゼル)🌸からの贈り物 | トップ | 各務原市の「出前講座」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神武)
2021-11-29 07:40:36
久々のボランティア活動でしたね!
ニセ電話詐欺被害防止にご苦労様です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事