'nuu, てづくり雑貨日記

~趣味のビーズ・お裁縫ブログ~

一の瀬さん納品

2020-08-01 12:48:19 | マスク

7/17納品分です。

子ども用は汗をよくかくせいか?裏地ありのものが未だによく売れます。

売り場の在庫確認をさぼっていたら、だいぶ少なかったので、

慌てて家にある子供用マスクをかき集めました

こちらも家に在庫していたもの。

最近は立体タイプの方がよく売れるので、平面タイプのお店の在庫を

見落としてました

右の二つは端切れで買ったのであまり数作れませんが、

自分でも使いたい柄なので、もっと買っておけば良かったな~

プリーツタイプのデニム柄。

男性用にLL。

女性・ジュニア用にLサイズ。

いつの間にかお店の移動ポケットの在庫が少なかったので、

急遽、家に在庫していたものにタグを縫い付けて納品

チェック柄、あえて男の子用のタグにしてみました。

マスクを入れるのにもちょうどいいかな

コメント    この記事についてブログを書く
« 一の瀬さん納品 | トップ | 盛岡へマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿