'nuu, てづくり雑貨日記

~趣味のビーズ・お裁縫ブログ~

袖丈直し

2024-05-07 10:40:08 | 洋服

 ▶︎▶︎▶︎

以前、旦那が衣類の断捨離をしていた時に捨てる袋に仕分けられていたこの服…

勿体なくて私が着ていましたが、とにかく袖が長くて長くて…

高級なフリース素材でフワフワ気持ちいいし暖かくて気に入っていたので、

手間ですが袖丈を詰めました。

袖口のリブを切って取り外し、袖を10センチ切り、

袖の裾に切ったリブを付けました。

袖が長いまま10年ほど我慢して着ていましたが、

これでやっとストレスなく着れます😊💕

コメント    この記事についてブログを書く
« Tシャツ首元直し | トップ | ポケットの拡張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿