'nuu, てづくり雑貨日記

~趣味のビーズ・お裁縫ブログ~

箱根神社へ

2022-09-20 11:27:14 | 日記


昨日9月19日大型の台風が来ていると言っても
裾野市は小雨が降ったり止んだりする程度だったので
お祓いをしてもらいに行ってきました。娘が本厄なので。

連休とはいえ台風のせいで人は少ない方でした。
👇苔がフサフサ😆

箱根神社は九頭龍神社⛩もあるので竜からお水が!
お祓いを受ける人が少なかったので
急遽、私もお祓いしていただきました😌

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの富士山 | トップ | 移動ポケット、トートバッグ用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿