竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

やっと、やる気に・・・。

2013年10月23日 19時38分01秒 | バンブーロッド製作

今日の枯葉 今シーズン最高を

強風とゆう訳じゃないけど 風吹いて ドッサリ

まぁ これからなんですけど かわいいもん

一日中 竹ぼうきフリフリのレレレのおじさん

最近は、髪型も似てきたかなぁ~ 笑うなよぉ~~~

さてさて

10月からバイト入って 作業する気なし

真竹の竹フェルールも

ブランクの焼きも入れてない状態

でも 考えたらってゆーか 

7’ #3 2トップのブランク「俺のスペシャル」 

2組があるのを忘れた

これを組めば 作業できる

よーやく これに 気づいた おバカな私

真竹を 焼き入れて 仕上げ削りして 接着して・・・

フェルール加工して(これが最大の難関)

バイト中に出来っこない

これは、バイト明け

で、

よろずやさんに発注

4㎜フェルール 2トップ 2組

#1と#2のスネークガイド

#4.5のトップガイド 4個

Agateストリッピングガイド

リール金具

エへへのへ これで 

出来る。

で、届いた。

「俺のスペシャル」グレードアップバァージョン

オイルフィニッシュは、出来ないけど

ニス仕上げでのグレードアップ

下心見え見え・・・

ブランク同じで 部材の値段が高い グレードアップ

・・・。

・・・。

・・・。

あぁ、コルクも二番目にいいの 使うからぁ~~~

一番目じゃ~・・・

墓穴・・・

ほったぁ~~~

ヤバッ

まぁ いつ 出来るか・・・

地道に 無理

やる気になったら・・・

そぉ

やる気になったら

作ります

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿