竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

変えたけど・・・。

2013年10月11日 17時25分43秒 | 竹竿師ヨシボ

札幌 バイト中 雨雨雨

終業時間になったら あがったけど曇り

なんでも 東京は、30℃だとか

今 行ったら 倒れるよねぇ~ きっと

ブログの壁紙 どぉ~も きにくわねぇ~~~

で、昨日 変えてみた

雪だるまもあったけど 赤っぽいので

ずぅ~と ミドリ系だったので

今度のは

Yoshi14 これっ・・・

でだ

いつ 変わるんだろう

なんで すぐ 変わらないんだろう

???

まぁ そのうち ですかねぇ~~~

竹竿製作は、

真竹 2組 荒削りして タコ糸で縛ってから

なぁ~~~んにも してない

これから 焼き作業だけど・・・

全然・・・

やる気なし・・・

作業場へ行ってもない

ダメです

あぁ

先週 7”#3 2トップ お嫁に

ありがとうございました。

みなさぁ~~~ん

セールは、終わったけど

今なら 今のうちなら

気前よく

オイル・フィニッシュは通常でも つくけど

2トップシリーズをご購入すれば

ランディングネットが、つきますよぉ~~~んだ

早いもん 勝ちですよぉ~~~だ

詳しくは、お尋ねして

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿