竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

くやしいぃ~~~くやしぃ~~~くやしぃ~~~。

2022年03月17日 12時19分14秒 | フライ・フィッシング
今日も朝からプラス気温の札幌ですが
今週の土曜日にまた嵐が
雪もけっこう積もるとか・・・
でも大丈夫・・・すぐとけるでしょう きっと・・・

かたや 火曜日 かたや 水曜日がお休みの
イワタロッド・ブラザーズのお二人が
やりやがったぜ ベイベェ~~~
こんにゃろめぇ~~~憎たらしいぃ~~~
私にとっての目の毒を・・・釣りやがったぜぇ~~~
くやしいぃ~~~くやしぃ~~~くやしぃ~~~。

相方に許可取ってないので・・・ぼかしてます・・・
まずは、火曜日休みの若造



私のでない・・・名のある名竿の#3で、70㎝くらい???を
くやしいぃ~~~くやしぃ~~~くやしぃ~~~。
いっつも こんなデッカいのを釣るヤツなので
私の勝ち目は当然ないので・・・
今年は、#3竿のオショロコマ釣り対決しようと・・・
オショロコマ釣りなら ほぼ同じ大きさを釣ると・・・
でも間違ったら・・・尺・・・40が・・・
負ける可能性が・・・

お次は、水曜日休みの
網走お食事処「浜長」の大将山ちゃんが



これまた私の作った竹竿じゃ~ない
どこが、イワタロッド・ブラザーズじゃ~~~
これも60㎝オーバーに見える
いやんなっちゃうねぇ~~~まったくもぉ~
おいぼれポンコツは、まだまだ釣る気なんてサラサラないのに
3月から こんなの釣りやがってぇ~~~
でもぉ~うれしいですね
たとえ私の竹竿じゃ~なくても
まだまだ寒い渓に入って
こんなりっぱなおニジを釣るなんて
私も負けずに・・・
無理ですね 負けです。
4月下旬から5月で 私の行動開始ですね
毎年の目標の エイジサイズを釣る・・・
今年は、63㎝ 年々長くなる悪循環・・・
3匹プラスのエイジサイズにしよぉ~~~と
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿