竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

真竹でムズムズパートⅡ④。

2019年11月27日 06時18分46秒 | バンブーロッド製作
おはようございます。
朝起きて、タバコ吸うのに窓が・・・凍って開きません。
3日連続です。

昨日、真竹5組10本と
トンキン1組2本の 計12本の焼き入れをしました。



午前中に何とか真竹10本を
お昼から町内会の行事に・・・
時間が伸びて 3時半からトンキン開始で
5時半くらいまでかかり
真竹のバットの方5本の色が気に食わないので・・・
30分220℃の高温で色付けして 終了しました。


HP更新・・・
パソコンでも携帯でも
普通に見えるのと
写真と文章が重なってるのがありますので
このブログにちゃんとしたのを見せます・・・見て下さいね。

サドルハックルのばら売りです。

Whiting Eurohackle Saddle [Cree] ユーロサドル 「クリー」 1本¥250 #(6)/8/10





Whiting Eurohackle Saddle [Furnace] ユーロサドル「ファーネス」1本¥200 #8/10/12 





Hebert Bronze Saddle [SpeckledBadger] 
ブロンズサドル 「スペックルド・バジャー」1本¥180 #10/12





Whiting Bronnze Saddle [Grizzly dyed March Broun]
「ブロンズサドル グリズリーダイド マーチブラウン」 1本¥180 #(10)/12/14






ブログをしつこく・・・更新してましたが・・・
これからは、ブランク接着まで 少しお休みするかもぉ~~~
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿