竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

HP更新。

2019年11月26日 06時09分42秒 | フライ・タイイング
札幌また雪降りました。
ベチャベチャ雪で、3㎝くらい積もったか
ベチャベチャ雪だから車でも靴でも
踏まれたらつぶれて、寒さで凍って またアイスバーン。
年取ると、このアイスバーンがコワイコワイ・・・。

イワタロッドのHPポチっして下さいね。

私のアンドロイド?では、重なってなくて。
クソボンのアイフォンでは、重なって見えます。
よくわかりませんですよ。


昨日の朝からパソコンの前に座り込み
ハックル単品販売を追加しました。
写真8枚と説明文4行
ただこれだけだけで、4時間以上・・・
写真を追加したら
前のを下に移動しなけばならず・・・
文章の枠みたいのも移動・・・
それがうまくいかなくて・・・
やっと
パソコン版を終われば 今度は携帯用
携帯の方は、逆に新しい写真が全部下にたまります
それを一番上に持って行きます
ほんとに 超めんどくさいです。

お昼から 兄の病院へ
帰って来てから・・・
何にもしたくなぁ~~~い
一昨日は、焼き入れしようと思ってたのに・・・
HPやってしまった・・・

で、新しい「マーチブラウン」のハックル
使ってなかったので
少しやる気に・・・
巻いてみた、いつものカディス





今日は焼き入れ作業します のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿