竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

モデルナワクチン、3回目接種と・・・。

2022年03月11日 12時16分15秒 | 竹竿師ヨシボ
今日は曇り空の札幌。
昨晩からのプラス気温で、暖かいはずが・・・
曇り空と風が少し強いので、寒く感じます。

1週間ぐらい前から右の胸の下と右わき腹に、かゆみが。
ブツブツが出たりしてなくて ただかゆい。
オロナイン軟膏を塗っていましたが、全然効かず・・・
昨晩 風呂に入ると 赤いブツブツがあって 少し痛かゆい。
今日が、モデルナワクチンの3回目接種の為(3回全部モデルナ)
血圧の薬をもらう かかりつけ医へ行ってきました。
丁度血圧の薬をもらう事もかねて 打ってきたんですが
診察の時に
「先生 これって」
上半身裸になって かゆいところを見せると
「帯状疱疹」だねぇ~~~と
薬出すから 様子見てと
いっぺんに ワクチンと血圧の薬と帯状疱疹の薬もらいました。
薬屋さんの会計が、約¥9.000・・・
ドヒャ~~~財布に¥10.000札入れて来て良かったぁ~~~と
ビックらこきました。ラッキーでしたよ、まったく。



オレンジ丸が、いつもの血圧の薬です
下のが、「帯状疱疹」の薬。

さてさて これからが・・・
熱出るんですかねぇ~~~
1回目も2回目も 全然何も変化なかったし
「帯状疱疹」の薬で、「カコナール」も入ってて
毎食後に飲めとの事なので
たぶん OK牧場じゃ~ないかと・・・
で、なんで「帯状疱疹」にと・・・
奥様曰く・・・
疲れて(疲れるような事してないはず・・・)疲れをとってないから
体力が弱ってるから 「帯状疱疹」のウイルスに負けたんじゃ~と・・・
で、ひどく「痛みが出て かゆくてかゆくて狂いそぉ~~~になるって」と
脅かされています、今は朝あった痛かゆみがないです。
巻き巻きでは、体力的には弱らないから
散歩ぉ~~~ まさか・・・
散歩かなぁ~~~
デブになるぅ~~~
ヤバしっ のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿