竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

1年たって・・・。

2014年01月15日 17時28分40秒 | 竹竿師ヨシボ

札幌 よーやく 寒気が抜け気味でしょうか

朝は、マイナス6℃位で

日中は、マイナス2℃くらいまで上がりました

お日様が出ると まぶしく 暖かさを感じます。

日曜日の午前中にcdcカディス 2個巻いて

お昼から もう1個巻きましたが

写真をお見せするほどの 物じゃ~ないから・・・

最近 飲み忘れて・・・

気づいたら 飲んでなかった

よくなった証拠ですね

ヘルニヤで左足首から下の神経がやられて

シビレ痛いのを 緩和する薬を

1月の2週目くらいでしょうか

それさえも 覚えていませんが・・・

9月末に3?月分もらって(朝晩各1錠)

バイト始まって 4月まで病院に行けないので

朝しか飲まなかったり

酔ったら飲まなかったり(毎日ですけど・・・)

4月まで ど~にかして もたそ~と

シビレ痛みは、たまぁ~に 気づいたらって感じで

1年前の地獄から 見れば

全然へっちゃら

もう 飲まなくてもいいかなぁ~

まぁ ハードに除雪のバイトこなしているから

降れば シャカりきになって

降らなくても なんか仕事見つけて

最近は、たぶん 腰・背中の筋肉痛が少し

気にならんです

1年前の地獄と比べたら・・・

毛鉤 cdcとハックル来てから

えぇ~と 5個ぐらい 巻いたっけ

それも もぉ あきた・・・

だって 釣りに行けないのに

巻くなんて シンジラレナァ~~~イ

もともと 巻く気の無い 人だから・・・

6月か7月のシーズンまで

まだまだ 半年あるべ

雪なくなってからでも 十分間に合う

休みは、ゴロゴロすっぺ

竹竿の作り方

忘れるんじゃ~~~

大丈夫かぁ~~~

ジャンジャン。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿