竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

えぇ~ また喪服・・・。

2017年01月03日 17時23分52秒 | 竹竿師ヨシボ
喪中につき
新年のご挨拶は・・・。

札幌は、割と穏やかな お正月です。
雪もたいして 降らないし
そんなに寒いというわけでもないし
あの大雪のせいで
気が抜けたような お正月って感じです

元旦からのんびり です。
とりあえずお店は、開けてますが・・・
誰か来るためじゃ~なく クセで・・・
奥の作業場へ行くのに しょうがなく
シャッター開けてるだけ・・・
で、ひまだからの巻き巻き
左の小さいの2個が ヴィジョン(WIGEN)バックフェザーをウイングに
胴体は、コックデレオンの羽のむしった芯棒
左は、しっぽ  コックデレオン・サドル
   胴体   コックデレオンの羽のむしった芯棒
   ウイング コックデレオン・ROOSER CAPE
   ハックル クリー・サドル

ぜぇ~~~んぶ 世界のハックル・ハウスさんの物。
ヒマなくせに 3個巻いて・・・たった・・・


昨年10月に 母が亡くなり
年末お正月になり さびしい期間でしたが
1月2日に 亡母の長い入院生活をしていた弟さんが危篤との連絡
その後 夕方に 亡母のところへ・・・。
3日 叔父は室蘭ですけど
札幌の親戚と打ち合わせやらいろいろ
明日4日午前中に室蘭に行きます。
よく 続くと言いますが・・・

雪道運転ですので 気をつけて行ってきます。
合掌 のジャンジャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿