竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

巨匠来る。

2010年04月09日 12時45分52秒 | 竹竿師ヨシボ

今日午前中、いろいろな用事で散歩以上に歩きました。

毎朝、約1時間以上の散歩を義務付けています。

バイトで-7キロ、もうプラス1キロ リバンドが怖い。、

巨匠ZAMMAさんが、愛犬モボ君とご来店。

チョットふっくらした感じ。

早速Wハンドを握ってもらいました。

んんん。

柔らかすぎる、腰がない、むずかしい竹。

段巻きしてるから、折れる心配はないけど

Wハンドはフェルールのトラブルが怖い。

フェルール部分のなかに補強を入れたらいい。

#6じゃ しょうがないか。(わたし)

今度、実釣で試しましょうと。

唯一の救いは、軽さ。

軽さだけじゃ、勝負にならない。

以前巨匠に私の竹は腰の強いのばかりとアドバイスを

受け、巨匠好みだろうと思って作った

それを持ってもらったら OK。

これ、これでなくちゃ竹でない。

ん、ほめられた。うれしい。

お帰りなさい、巨匠&モボ君。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿