竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

you tube・・・。

2013年04月16日 12時38分30秒 | 竹竿師ヨシボ

ヒマな事をしてしまった・・・

スネークガイドの糸巻きしようとしてたら

へんな事が、頭をよぎった

動画・・・

ただ巻くんじゃ 面白くないから・・・

昭和人の私は、いまだにカセットテープ

ブルース 聞きながら

たばこ ふかしながら

http://www.youtube.com/watch?v=I-llECRhs_c

デジカメを動画にして 撮って PCへ

が、

前撮った事あるけど 忘れた・・・

今 PCに取り込んだけど 訳わかんなくなった

が、

YOU TUBEに・・・

出来た???

どーやったか 覚えてない

でも

音が入ってないしぃ~

おふざけだったが

音なしじゃー・・・

FBにも投稿したが

音がないので すぐ削除したが

すでに「いいね」してもらってる

ありがとうございます


やっぱり

わけ

わかんない

他のビルダーさんも きっとあきれてる

こんなもん 動画にするなんて

怪しい竹竿屋 健在なりって・・・

ダメじゃ こりゃ

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シニアグラスしておじいちゃん風味に写ってるよ (大将)
2013-04-16 18:58:50
シニアグラスしておじいちゃん風味に写ってるよ
音は無くても別に問題ないっしょ
せっかく携帯持っているんだから
テ〇ズさんもたいにメールでDM出したら?
返信する
またぁ~ (イワタロッド)
2013-04-16 19:21:57
またぁ~
むずかしい事言ってぇ~
ダウン着て、ホッペたるんで・・・
ジジ・・・
返す言葉が・・・
歩けないし・・・
治ったら、連れてって下さいね
ジャンジャン。
返信する
そうだよぉ (大将)
2013-04-16 20:27:35
そうだよぉ
さっさと治して行くぞ!
川が待ってる
鱒も待ってるよん
返信する
ラジャー (イワタロッド)
2013-04-17 04:45:52
ラジャー
思い出した。
河原でのおにぎり。
うまかったなぁ~・・・
早く
食いてぇ~よぉ~
ジャンジャン
返信する
拝見しましたよ~。 (hide)
2013-04-17 21:11:27
拝見しましたよ~。
くわえタバコがマイナス。
サッサと治して、いくど~!
皆様、ヒグマに注意を!
返信する
hideさん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2013-04-18 04:33:13
hideさん、ありがとうございます。
ほど遠いですが・・・
「傷だらけの天使」のショーケンばりにと・・・
笑って下さい・あきれて下さい・・・
土台が違うから・・・
せめて、音が入っていればと・・・
再挑戦
こうご期待
ジャンジャン
返信する

コメントを投稿