竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

なぁ~んだ、この画面。

2013年10月08日 16時49分12秒 | 竹竿師ヨシボ

午後4時3分 帰宅

弁当がら 洗って 米研いで コーヒー入れて

パソコン オン

「竹竿日記」見たら

ゲッ

画面が、変わってる・・・

えっと~

いつだっけ

たしかに 壁紙 いじったのは たしかに・・・

でも

バイト始まる前だから 

9月の20日過ぎだったような・・・

何回やっても 変わらないので

ダメなんだ と 思ってた

まさか

今日 いきなり 変わるなんて・・・

ど~~~なってん のぉ~~~

かえるの めんどくさぁ~~~い

ついでに バイト日記でも・・・

10月 4日 15.735歩

    5日 休み

    6日 14.073歩

    7日 14.730歩

    8日 14.243歩

んんん~ 歩いていますね

まだまだ 枯葉の量は 全然 少ないけど

木は、まだまだ ミドリの葉っぱだらけ

これから 11月から フル活動

が、自動葉っぱ吸い取りバキュームカーが

故障と言うより 壊れてる

これがあるとないとじゃー・・・

で、ブロアーという 手持ち強風葉っぱ集めを

逆に使って 吸い込む方にして

お手製 バキュームを作れと先輩に

けしかけ中

まぁ 機械は全部先輩の物

私は、竹竿から竹ぼうきにかえて

レレレのおじさん

7日目で あちこち 筋肉が ガタガタ

腰も張ってきて 朝起きると・・・

それにしても どーしたんでしょう

この気温の高さ

予防のため ももひき はいてますが

上は、半袖シャツに腕まくりの作業着

毎日 汗 汗です。

なぁ~んか あとがこわい 気温

普通の冬でありますように

ジャンジャン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿