竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

奥様、乗継空港に到着。

2022年10月14日 06時15分16秒 | ヒグマ・フライ
おはようございます。
いよいよ 帰国の途に。
今は、風邪ひいてるみたいで、
風邪薬のせいで、胃がやられたと
疲れが出てるんでしょうね。
なんせ 高山の国に行ったんだからねぇ~~~
何日だぁ~~~38日間の旅
私と兄貴で、静かに暮らしてたのに・・・
明日、千歳空港に向かいに行きます。
爆弾トークが、コワイコワイコワイです。

昨日は、兄貴の病院への付き添い
最初の血液検査での順番待ちが、60人後・・・
血を取ってから1時間くらいの検査待ち・・・
予約時間オーバー間違いなしで
11時予約の診察が、12時過ぎに
結局 2時過ぎに帰宅・・・
何のやる気もなくなって
1個巻いてみた・・・
ひさびさだなぁ~~~巻くの
なぁ~~~んか新鮮な感じぃ~~~



#8フックかなぁ~~~ 磁石についてたブツで
下巻きして ヒグマのゴールドのお毛毛を
オーバーウイングにするのに 巻きつけて
ボディーハックルは、お気に入りのクリーサドルハックルつけて
ヒグマのこげ茶のお毛毛をネジネジして巻いて
その上にハックルを巻いて
オーバーウイングをかぶせて
コックデレオンを巻いて
オーバーウイングのあまりでヘッドを

18日の十勝は、オショロコマとビックトラウト
オショロコマの午前中は、ニンフかも
午後からのビックトラウトは、まだまだドライで
この巻いたブツで。
19日は、網走で地元のフライマンのやり方で
アウトリガー釣りで、ニンフオンリー
ついに エゾリス・ニンフを使います。
釣れるという評判ですが
下手くそな私が・・・アウトリガー釣りになれてない私が・・・
そぉ~簡単には ですねぇ~~~
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿