竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

活。

2011年07月23日 05時34分46秒 | 竹竿師ヨシボ

P1010457_2

第3回豊平川OneFlyフェスタこれっきりフライ王選手権

いよいよ 明日開幕です・

まだまだ 参加者大募集中です。

初心者の方もお気軽に参加でします。

是非 この機会にフライ・フィッシングを楽しみましょう。

2時間の競技時間で使える毛鉤は、1個だけ

バーブレスでお願いします。

返しのある方は、ペンチでつぶして下さい。

競技での 賞品

イベントでの景品

数多く取り揃えております。

キャスティング・レッスン 午前8:30

受付             午前9:30

競技開始(トランペット) 午前10:00~12:00

場所 南14条橋~南9条橋

集合場所 豊平川左岸通りの14条橋と9条橋の中間にある

川原の駐車場です。

会費 ¥500(ドリンク代)

前回の優勝記録 ヤマベ22cm

さて今回は・・・。

ヤマベのほか

ニジマス・ブラウンが釣れますでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なくらいの活!ですねぇ (大将)
2011-07-23 07:52:25
見事なくらいの活!ですねぇ
身を削る思いでたたき折った様子が想像できますね
その悔しさをバネに24日は景品獲得してください
参加者全員がヒットする中
一人だけボ!で賞かな?
返信する
大将さん、大当たり。 (イワタロッド)
2011-07-23 10:27:20
大将さん、大当たり。
名幹事長は、ボ狙い。
釣れるのに、わざと釣れないそぶりでボ。
わざとかけない、匠の技。
釣りたいオーラ超ビーム光線発射で、ボです。
やさしい大将さんは、私が優勝する事を願って応援してくれてるはず。
お願ぁ~~~い。
ジャンジャン。
返信する

コメントを投稿