竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ヨシボのボ。

2011年07月25日 05時40分23秒 | 竹竿師ヨシボ

第3回豊平川OneFlyフェスタこれっきりフライ王選手権

無事 終了いたしました。

参加者及び関係者の皆様 お疲れ様でした。

古参GGも新規参加者もフライ・フィッシングという共通の趣味で

楽しいひと時を過ごせたと思います。

初めて フライ・ロッドを握った方も

レッスン終了時には、立派なフライ・フィッシャーに。

焼肉の煙の誘惑にも負けず俺達は、火気使用禁止の

ルールを守るぞ ゴミを持って帰るぞ

参加者全員に賞品・景品が当たるぞ

この際のドサクサにまぎれて

竹竿の魅力を徹底させるぞ

あわよくば 顧客に・・・。

大会の模様は、アラカンさんのブログで

成績発表

アブラビレ部門

チャンピオンに輝いたのは ヤマベ17センチ

何と GGアミーゴ世話役 IWATA・ROD公式アドバイザァー 

俺が世界のZAMMAだぁーさん

チョット違うお魚部門

多数。(失礼)

的入れ競技

多数。(失礼)

参加構成。

20代の若者から70代のGG先輩アミーゴまで

女性 3名。超うれしい。

どっかのGGは、つきっきり(だぁーれー・スケベGGは。)

次期開催は、秋。

終了時に、反省会も決定。

うれしい事ばかりです。

ありがとう ございました。

ところで ヨシボはぁー。

ジャンジャン。(ごまかすな)

ジャンジャン。(釣ったのかぁー)

じゃんじゃん。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (大将)
2011-07-25 08:05:14
お疲れ様です
今回は残念ながら参加できず失礼しました
相変わらず楽しそうな雰囲気が
アラカンさんのブログでも伝わってきました
幹事ヨシボさんも花火のお役御免で
多少は竿振りに精進できたかと思いきや。。。
苦肉の策の脂鰭の無いお魚さんもダメ???
うそでしょ
あぁ。。。そうかぁ
参加者に花を持たせたんですねぇ
特にご年配の方が多いですもんねぇ
それにしてもスケベGGは誰だったのかなぁ??
ハリバット健に聞いてみようっと(^^♪
返信する
はいはい・・・その助平GGは迷幹事長ではなかった (ハリバット健)
2011-07-25 08:38:20
はいはい・・・その助平GGは迷幹事長ではなかった
会長その人です・・・他人事の様。
初めての方もロッドを揃え秋の大会には釣果を出
すと張り切っていました。
所でボンズさんの結果はどうでしたか?突き進み
そうですか?
返信する
大将さん、両方ともピンポォ~ン。 (イワタロッド)
2011-07-25 08:41:48
大将さん、両方ともピンポォ~ン。
後半1時間は、釣りたい超ビーム光線オーラのボンバー攻撃。
が、見事に跳ね返され、撃沈。
でも、トランペットを生まれて初めて吹いて、鳴りました。
しかも、高音が。
よくわかりませんが、すごいって言われました。
インチキ竹竿師は、魚を釣らない事以外は、天才肌か。
一人で悦に入ってる、ヨシボのボでした。
ジャンジャン。
返信する
スケベGG、いやハリバット健さん、お疲れ様でした。 (イワタロッド)
2011-07-25 08:55:28
スケベGG、いやハリバット健さん、お疲れ様でした。
天気も誰かの予報がはずれて好天で、
しかも一人だけ楽しいひと時を過ごして、
さぞ満足な大会だったでしょう。
反省会も決まり、もう思い残す事は・・・。
ボンズは、なんだか大事に。
昨日の練習試合は、負けたみたいですけど
えーと、優勝したら台湾遠征の大会になってるみたいです。
中央区選抜の補欠ですけど。
受験勉強しないで張り切っているから奥様に焼き入っています。
8月13日、美香保で1回戦。見に行きませんかぁ~。
バカ親は、応援しに行きますよぉ~ん。
返信する
お疲れ様でした♪ (slowdown)
2011-07-25 14:47:03
お疲れ様でした♪
一人で初参加でしたが
すごく楽しめました。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします(^▽^)/
返信する
slowdownさん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2011-07-25 15:35:53
slowdownさん、ありがとうございます。
喜んでいただき、光栄です。
もっと釣れればいいのですけど、私にしがみついてる
ボの神様が皆さんに釣れないよう悪さをしています。
きっと私がいなければ・・・。
次回は、秋の予定です。
是非とも参加して、チャンピオンになって下さい。
今回は、ありがとうございました。
返信する
GGアミーゴってすごい。 (hide)
2011-07-25 21:37:35
GGアミーゴってすごい。
つながりのアミーゴも素敵な方ばかり。
ひさしぶりに遊びました。
秘密兵器は、ドライでは役にたちませんでした~(笑)。また遊びましょう。
返信する
hideさん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2011-07-26 05:19:42
hideさん、ありがとうございます。
GGアミーゴ復活ですね。
8月からは、いつものhideさんですね。
お酒、気をつけて。
イワナ釣りに行きたぁーい。
他のGG達に内緒で。
だってみんな釣りに行ってるんだもん。
私とhideさんが自重してるんだから。
行きましょうね。
返信する

コメントを投稿