竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

また、歩けなくなった・・・。

2013年02月05日 16時21分37秒 | 竹竿師ヨシボ

まるで、闘病日記か・・・

1月の出勤日は、20日間

土曜日休んで、日曜日出勤して

しかも日曜日の作業は、2時間くらい

あと ずーとサボっていたのに

月曜の朝

朝起きて 一歩目で大激痛

左足首と土踏まずに 神経痛が・・・

足引きずって ソファーまで来て

ゆがんだ顔で、動けず

落ち着いてから 所長に連絡

また 休んだ

リハビリ行ってから

所長に

「もう 精神的にも壊れかかってるから

やめたいと」

グチった

今日 所長から電話来て

とりあえず 一週間休んで

日曜日から出勤して

副所長が忙しくない時に

かわりに出るから

休み多くするから

これから約2ヵ月で募集も出来ないから

どうにか 我慢して やってくれって

お願いされた

いい所長で 良かった

本当なら クビのはず・・・

薬 変えたけど

全然効かないので

前のヤツに戻した

注射でもなんでもしてくれって 言ってるのに

予約で一杯で15日しか MRIが撮れない

前にも ヘルニヤやってるから・・・

カルテに残ってるから・・・

記憶では、ぎっくり腰のはず・・・

で、MRI撮ってみないと

ブロック注射を打てないと・・・

いつ 治るんだか・・・

治るのか・・・

1ヵ月前の発病時よりは、痛いのが

足首だけになったが

この先

どーなるのか

年明け早々の暗黒が

まだまだ続く・・・

ジャンジャン


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつの病院だけだとおっかない事もあるど (大将)
2013-02-05 20:30:20
ひとつの病院だけだとおっかない事もあるど
1週間の休みがあるなら
思い切って違う病院へ行ってみたら?
と言っても。。。頑固ヨシボは行かないかなぁ・・・
返信する
辛いですね! (アンクル厚)
2013-02-06 11:44:38
辛いですね!
大将さんの仰られ通り違う病院に行かれるのも手だと思います。

私も2年前無理して膝の軟骨が擦り減って激痛で渓流を諦めるしかないと思っていたんですが、整形外科大病院も脳神経外科医院もレントゲン撮って「太もも鍛えるしかないですね」との対応(怒)
いろんな方に「良い先生のいる病院ない?」と聞きまくり、あそこが良かったよとの噂でその病院で診て貰って歩けるまでに成りました。
なので診察料は痛いですが、それで治してくれる所が見つかれば閉めたもんだと思います。
ご自愛下さい。
返信する
大将さん、アンクル厚さん (イワタロッド)
2013-02-07 10:19:27
大将さん、アンクル厚さん
ありがとうございます。
以前に撮ったMRIの画像が、今通ってる整形にあるので
それと比較したいので、15日のMRIまで
病院を変えないようにと 思ってます。
それに
入院設備のある病院に行けば、すぐ手術と言うし
設備のない病院なら、薬飲んでリハビリという
パターンじゃ、ないでしょうか・・・。
昨日までの寝たきりから、今日は服に着替えて
車の雪降ろししました。
痛くて痛くてですが・・・。
ガンバリマス。
ジャンジャン。
返信する
これって何かのサプリメントと併用していくとか (北のおじさん)
2013-02-07 16:24:06
これって何かのサプリメントと併用していくとか
方法は無いのですかね。
基本的な食事療法とか、どうなんですか?
返信する
北のおじさん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2013-02-08 17:37:09
北のおじさん、ありがとうございます。
お久です。
痛み止めとしびれ止め飲んでるんで
他の薬は、飲まないようにと
言われてます。
みんなが心配して
いろいろなカタカナの錠剤はたくさんもらってます。
痛みとしびれがなくなったら
それを飲みだしたいと思います。

返信する

コメントを投稿