竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

根性(あったんだぁ~)で、編んだ。

2017年09月03日 18時15分57秒 | バンブーランディングネット製作
台風は、それたみたいですね
でも風が少し強い 札幌です。
天気は、晴れて気持ちいい 秋ですね。

ミニランディングネット
フレームを13個作って 今日2回目の塗装中
グリップに巻いた 染色クレモナ糸だけですけど
ミニミニの方もグリップに巻いた染色クレモナ糸だけ 今日で4回目?
すぐ忘れてしまいます。
ミニネットの網編みを昨日の夕方から始めました
底部分の2×2だけ 13個編んどきました。
今朝 散歩 買い出し行ってから 10時過ぎからでしょうか
午前中4個 あぁ昨日2個完成してた・・・すぐ忘れる・・・
お昼から 指痛くなってきたけど 7個 で 全部で13個
ないと思ってた根性がありました 不思議・・・



でも 編み棒が折れてしまった
買えば 何十円・・・価値分使いきったでしょう
編み棒の上のプラスチック3本を定規して編みました。



トンキンケーンが届きました。



んんん・・・ 細い・・・
以前は直径60㎜以上ありましたが
今回来た奴は 55㎜ でLサイズ
代引きでお金払った後 メールで問い合わせしたら
L・Lサイズがあったそぉ~です が、遅し・・・
HPにはLが載っていて
L・Lは、ご要望のお客様だけに???
だから 申し込むときに以前買った者ですって 書いたのに・・・
その時に言ってくれれば
お金が高くても L・Lを買ったのにぃ~ あとの祭り くやし・・・

まぁ 網が編みあがったから・・・でもくやし・・・
自分が、一番太いのを送って言わなかったから・・・
しょうない でもくやし のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿