竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

昨日の反省。

2017年07月01日 07時23分39秒 | フライ・タイイング
イヤぁ~~~
今日も暑くなる 予感がする朝・・・
暑いの だいっキライ

忘れないうちに すぐ忘れるからぁ~・・・昨日の反省です。



昨日 使った毛針



お魚が小さく 出てくれるが・・・
食べてくれず・・・合わせられない・・・



失敗だぁ~~~スッパイだぁ~~~スパイダーは、おニジが、釣れた。



私の定番 CDCカディス 私の万能選手「トモちゃん」も
これの白色・茶色でバンバン釣ってく 私は・・・1匹だけ・・・
これ釣れすぎて・・・あきて・・・あまり使いたくない(釣れないクセに・・・)



最近はまってた このウイングも かなり万能に近い 優秀選手



これは・・・大きいから見えたが・・・
問題は、#12のメイフライ?・・・



見えないんだ 本当に・・・

CDCカディスの使用頻度が高いので
メイフライ?で釣りたい願望が強いけど
見えない・・・イライラ・・・男の・・・なんだっけ・・・あぁ更年期障害・・・
毛針を探して見なければ・・・アウトでしょ これっ
日陰 日向も関係ありますが・・・
目が悪いのか・・・老眼ではありますが
大きいフライは、不自由しないからぁ~~~
使いたいけど・・・使えないフライ
困ったもんだ のジャンジャン。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿