竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

寒いったら、寒い。

2012年02月02日 05時21分02秒 | 竹竿師ヨシボ

昨日 一番寒かった。札幌。

気温的には、朝-10℃ 日中で-5℃が続いているので

なれては、いたんですけど

風が、湿った感じで皮膚に突き刺さるみたいな

雪も1㎝でパッパッって除雪した後

凍えてきました。

厚手の防寒着とオーバーズボンに着替えましたが

指先が、氷のように・・・。

おnewのPC

とりあえず すなおに。

使えるとこだけ、使ってます。

朝4時半起きが、5時でもOK

時間が、ものすごく短縮されてます。

まだ、写真の取り込み機能は、出来てません。

問題は、HP。

以前のは、PCに入ってた、ホームページビルダー7を

使って作りましたが 今回は入っていません

で、OCNのを使って イタズラしてたら 変わっちゃった。

CDに前のを移してはいるけど、まだ入れてません。

時間短縮で、作業しようと作業場へ行ってはみたが

寒くて・寒くて トンボ帰り。無理。

でも、朗報が。

竹竿の問い合わせが。

エへへ、エへへ。

今日も寒いです。

東北、新潟で大雪。不思議に札幌は、全然。

インフルエンザも流行ってます。

みなさん、お気をつけて。

稚内の友人・支店長も札幌転勤。

娘さんと同居。

おやじより娘さんと飲みたいなぁ~。

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござい鱒。 (ONE STONE)
2012-02-02 07:44:19
おはようござい鱒。
ほんとに寒い日が続いてますよね。
灯油代に泣く毎日です。(笑)

体に気をつけてがんばりましょう!


返信する
HPはまだまだ先が長そうですねぇ (大将)
2012-02-02 12:12:52
HPはまだまだ先が長そうですねぇ
当然の話ですがPCって使いこむと遅くなってきて
しまいには数年でハード的にも
ソフト的にも使えなくなる
なんとかならないかなぁ…ですね
バンブーならば使い込んで味が出るなんて事もあるんですけどね
またまたスケベヨシボ登場!だぁ!!
マジに奥様日本に帰ってこない計画立てますヨォ
返信する
ONE STONEさん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2012-02-02 17:16:41
ONE STONEさん、ありがとうございます。
そうですね、本当に今年は寒い。
雪は、少ないように感じられます。
あと1ヵ月で3月、3月になれば少しは暖かくなるよう期待しましょう。
お互いに、風邪等気をつけましょう。
ジャンジャン。
返信する
大将さん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2012-02-02 17:27:36
大将さん、ありがとうございます。
奥様は、ボンズの高校入試のあとが、やばいです。
でも、高校に入ってからも当分は、忙しいと思うので、安心できるかも???。
私は、いつも「行きたきゃ、行け」と言ってるんですよ。
強がりじゃ、なぁ~~~い。
その方が、私ももっと釣りに行けますから。
強がりじゃー、ない・ない・ない。
ジャンジャン。
返信する

コメントを投稿