例のギヤ比のご報告です!1st 37:14,2nd 34:18,3rd 30:21, 4th 28:23,5th 23:28でした。2ndのシンクロリングが磨耗限度を超えてましたので、その辺の交換が必要かと思われます!もう少々お待ちください。
納車・引取りに行って参りました.
今回で二度目の訪問ですが、そこに行くとPRAの有名チャンピオンカーが置いて有り、日本のハイパフォーマンスVW好きにとっては憧れの場所かと!私にとっても非常に親近感の有るシチュエーションです。同じ「修理工場」と言う立場と”ワーゲン”に長くたずさわってる先駆者としての憧れを感じます。andサン、T○サン、いつもご親切に応対していただきありがとうございました!これもPRAでの出会いのお陰だと思います!これからも、VW-DragRacingを盛り上げていきましょう。
PS:このようなお付き合いには、マリオさんのネットワークの一部にウチを入れていただいたと言う事も深く関わっています!恐るべし「チームマリオ」!!
今回で二度目の訪問ですが、そこに行くとPRAの有名チャンピオンカーが置いて有り、日本のハイパフォーマンスVW好きにとっては憧れの場所かと!私にとっても非常に親近感の有るシチュエーションです。同じ「修理工場」と言う立場と”ワーゲン”に長くたずさわってる先駆者としての憧れを感じます。andサン、T○サン、いつもご親切に応対していただきありがとうございました!これもPRAでの出会いのお陰だと思います!これからも、VW-DragRacingを盛り上げていきましょう。
PS:このようなお付き合いには、マリオさんのネットワークの一部にウチを入れていただいたと言う事も深く関わっています!恐るべし「チームマリオ」!!
BBSが新しくなりました!覗いてみてください。
11/5は、PRAファイナルですね!時間が合えばどこかで合流してクルージングできたらいいですね!
11/5は、PRAファイナルですね!時間が合えばどこかで合流してクルージングできたらいいですね!
これって、あのステアリングに似てませんか?B10サニークーぺGLの純正です!これと似たものを5~6年前に仙台のとあるドライブインに有った昔のドライビングゲーム?に付いてたのを思い出しました。日本製と言うのが共通なだけなのでしょうか?
今日は、大荒れの天気!工場のコンプレッサーは遂に逝ってしまったし?圧縮空気が無いと、作業もできません!!投稿も3日休んでいるのにネタが無い。そう言えば先日、’64ビートルの車検に行ったらRバンパーとフェンダー隙間が多いとはねられてしまいました!しかも、野田陸事(千葉県)です。何でも、エアロパーツの規制がなんとか言ってまして、隙間が2cm以上開いてると危険だからとかって。全国的な流れなのでしょうかね?(TバーはO.K?)
ここの所が、たまに悪さするんですよね!水が入って内部が腐食して固着したりするのが原因みたいですけど。症状としては、アイドリングや空ぶかしでは、吹け上がるが、走り出すと息つきがひどく、2000rpm以上も上がらないなど?
私の携帯メールアドレスです!
iwasabros24c_mo_power@docomo.ne.jp
緊急時にお役立てください!(出先で故障した場合など)「それ以外でもお答えできるないようなら?」
時間も基本的にフリーですが、深く泥酔している場合などは的確なアドバイスとは行きませんが、しゃれたジョーク程度なら(笑)
iwasabros24c_mo_power@docomo.ne.jp
緊急時にお役立てください!(出先で故障した場合など)「それ以外でもお答えできるないようなら?」
時間も基本的にフリーですが、深く泥酔している場合などは的確なアドバイスとは行きませんが、しゃれたジョーク程度なら(笑)
テレビ局の視聴率のように、気に成ってしまいますが、タイトル次第で増えるのであまり参考になりません!なぜなら、ワーゲンで始めるとアクセス減ります。広く大衆に受けるタイトルだと極端に増えますし?!エロ絡みなワードなど特に?
国産車もお持ちの方、タイミングベルトは、走行距離に関係無く年数でも切れますので、気を付けてください!特に軽自動車は、良く切れてます。ちなみにこれは、ホンダの軽トラです!軽トラも乗り比べるとホンダが一番パワフルですね!スズキ、ダイハツは値段がリーズナブルなので台数が多い?軽自動車は日本が世界に誇れる物の筆頭ではないでしょうか?たかが660ccのエンジンで大人4人乗って100km/h(120km?)以上出せるなんて凄い事です。しかも、フル装備ですし!その辺走るのならオートマの高級車乗るより軽トラックのマニュアル乗ってるほうが遥かに運転は楽しいと思います。町乗りで、有り余るパワーが有ってもすぐ信号などに引っ掛ってしまい、ストレスを感じてしまうことが有りますが、1600cc以下の車ならエンジンも回せるしギヤチェンジも十分楽しめるように思います。