フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

一年前

2013-12-17 | 日記
一年間のステロイドの治療も
今月で終わりました。
この場を借りて、
お世話になった先生に
ありがとうございました!

振り返ると入院中も
イワオーレに追われてたし、
今年はイワオーレな一年でした。

なんだかあの時は、
みんな入院してるのに自分だけが
抜け出してきて悪いなと思いました。
健康とは幸せだなと思いました。

外は外で
生きてくのは結構ハードでしたが、
それでもやはり幸せなはず。

後は生き方の問題で、
退院できない人もいるわけだから
なるべく誠実に、
この身体や能力をフル活用しないと。

欲の赴くままに、とは違う。
人の為にどうこうとかでもない。
金を儲ければいいわけでもない。
うまい言葉が見つからないけど、
もっとピュアな所で自分を貫いて
一生懸命に自分の限りある時間を
生きる。