どういう人間か、
少し自分についても
紹介がてら書いておいた方が
いいかもしれません。
自分がフラメンコギターに
興味を持ったのは17歳の時で
ジプシーキングスがきっかけで、
瀬田先生のフラメンコギター教室に
通いました。
だからギターを持った
最初からずっとフラメンコギターでした。
18歳でスペインに行き
タブラオに毎晩
なかば強制連行されてながら
ただで100回以上ショーを見てました。
これは今思えばとても貴重な体験でした。
日本で踊りの伴奏などを
原田先生に習い、
クルシージョに来るアーティストの
クラス伴奏とかさせてもらいました。
マリマール、チナ、ベレン・マジャ
ラファエラ・カラスコ、
アドリアンとか、
これも今考えると大変貴重な経験を
させてもらいました。
その後は、プロとして稼ぐ事より
練習の方がしたかったので
警備員を三年やって、
リストラっぽくなったのをきっかけに
プロ一本になりました。
古いフラメンコの踊りに関しては
ファルーコの弟子である椿先生、
歌の事に関しては
エンリケ先生、ジェジェ、
里美さんにも色々学びました。
なんだかんだで今に至ります。
今まで馬鹿な事を書いてきただけで、
自分の事をこんなに書いた事が
なかったんですね、、
少し自分についても
紹介がてら書いておいた方が
いいかもしれません。
自分がフラメンコギターに
興味を持ったのは17歳の時で
ジプシーキングスがきっかけで、
瀬田先生のフラメンコギター教室に
通いました。
だからギターを持った
最初からずっとフラメンコギターでした。
18歳でスペインに行き
タブラオに毎晩
なかば強制連行されてながら
ただで100回以上ショーを見てました。
これは今思えばとても貴重な体験でした。
日本で踊りの伴奏などを
原田先生に習い、
クルシージョに来るアーティストの
クラス伴奏とかさせてもらいました。
マリマール、チナ、ベレン・マジャ
ラファエラ・カラスコ、
アドリアンとか、
これも今考えると大変貴重な経験を
させてもらいました。
その後は、プロとして稼ぐ事より
練習の方がしたかったので
警備員を三年やって、
リストラっぽくなったのをきっかけに
プロ一本になりました。
古いフラメンコの踊りに関しては
ファルーコの弟子である椿先生、
歌の事に関しては
エンリケ先生、ジェジェ、
里美さんにも色々学びました。
なんだかんだで今に至ります。
今まで馬鹿な事を書いてきただけで、
自分の事をこんなに書いた事が
なかったんですね、、