イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

岡山空港で写真撮影

2014年01月20日 | 日記
着陸態勢のジェット(アニメ)
岡山空港では時々ジェットを撮影する。
でも、航空機ファンというわけではない。カメラはいつも持ち歩いていて、カメラが有ってそこにジェットが有るからというくらいの事。そんな私に最近 テーマ ができた。飛行中のコックピット内のパイロットを鮮明に撮影してみたい(テーマ)。予想はしていたがかなり難しいかも! 下手な鉄砲も数うちゃ当たる くらいの気持ちでも良いからやってみよう!
フィルムのアナログ写真機とは今は違って、フィルム代や現像代を気にしなくて良いからね。カメラまかせで撮影している私の撮影技術向上にもなるかな!
飛行中のコックピット内のパイロットを撮影できるか?
過去2回の挑戦ではこんな感じ。まだまだほど遠い!
コースが推測しやすいジェットでもこんな感じだから、動きの予想しがたい鳥や我が家のペットを撮影するのは、もっと大変かも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿