イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

「かな入力」練習用ワークシート(アニメーション)

2011年07月31日 | パソコン
テーマ リンク 説明
  • 「かな入力」練習
  • ブラインドタッチ
  • 楽しい Excel
  • 創作の喜び
これは私がパソコンを始めて2年目の頃「かな入力」練習用に Excel で作成したワークシートです。
おかげさまで、このシートを作成し終わった頃にはすっかり「かな入力」もできるようになっていました。(もっとも、使っていないと打てなくなってきます。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、暗いうちからのセミ時雨 | トップ | 土居美咲応援ページ(Version... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事