イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定的瞬間ですな (osssan)
2013-10-26 18:58:42
野生の瞬間を見た気がします。
この後、この獲物を食したのでしょうか。
先日は、お褒めの御言葉を頂きありがとうございました。
ちょっと、くすぐったい気がします、絵に関しては全くの素人が暇つぶしに描いた絵に、あのような賛辞をいただけるとは、私の性格からして木に登ってしまうかもしれません。
返信する
おはようございます (ナボ)
2013-10-27 10:20:56
うちの猫たちは、獲物をとっても「いたぶる」だけで、食べないのですが、コミちゃんはどうなのでしょうか?

それにしても、コミちゃんの目が!
返信する
晴天の岡山から (絵日記)
2013-10-27 10:42:50
ossan さんへ

晴天の岡山です。雲ひとつない眩しい空となっています。

【猫】
我が家にいろいろといる猫の中で一番よく食べて、えさの種類をあまり気にしなくてよいのがこの猫です。他の猫ちゃんたちは餌が変わると食べなくなったりで困ります。
この子猫は、バッタ、セミ、コオロギ・・・etc.何でもよく捕るし、よく食べます。ネズミや小鳥は一番のごちそうでしょう。もって遊んだ後に食べると思います。一部始終を見ていなかったのですが、今回はどこかに無くしたみたいでした。残念。

【エクセル画】
ossanさんのエクセル画はほんと!すごいですよ!(これ、おせじでありません)。
すごいと思うのは私だけでもないでしょう。形は写真からのトレースとおっしゃられていました。形も重要な要素ですが、それ以外にも色々要素はあります。よくできていると思います。
『暇つぶしに描いた絵』と言われたのでは悲しく思えてくる者が出てきますよ。
(誕生記念の鯉の絵が影響してきたのかな。その鯉の絵はきっとすごい絵でしょう!)ね(*^。^*)♪
返信する
重なったか・・・びっくり・・・ (絵日記)
2013-10-27 10:52:37
ナボさんへ

    
今日はほんといい天気になりました。お祭りがあちら、こちらで行われているみたいです。花火の音。

コミの目、私も気に入りました。(*^_^*)♪

    
返信する

コメントを投稿