奇跡が起きた!

2007-10-16 03:47:46 | Weblog
あなたは、奇跡を体験した事がありますか?

奇跡とは

「常識では理解できないような出来事」

「神秘的で宗教的な現象」

「非現実的な幸運」

「実際に起こりそうにない事柄」

「たまたま偶然に偶然が重なった為におきた幸運」



そんな奇跡を私は体験してしまいました


行っても無理さ・・・


あるわけがない・・・


もう諦めていた・・・


ところが・・・


思ってもいない事が・・・


嘘でしょ


マジッすか~


どんだけ~


キャー!


シンジラレマセ~ン


ありえな~い


その奇跡とは一体!


それは・・・

















ジャーン!




帰って来ました私の竿ケース もちろん中の竿も無事です
月曜の朝、釣友のA氏に呼び止められニコニコしながら「おう!良い物やるか~」
私は舞茸でも見つけて分けてくれるのかなと思ったら出してきたのはなんと私の竿ケースじゃないですか
A氏は私が竿ケースを落としてきたのを知ってか知らずに、たまたまS川に釣りに出かけたらしいです そこで見覚えのある竿ケースを発見!
まぁ奇跡って言うほどの事でもありませんけどね A氏には感謝です
でもよく無事にあったのが不思議です 人が入っていなかったとは思えないし
結局、私のボロい竿など誰も見向きもしなかったって事でしょうね トホホン!

でも良かった・・・ありがとうA氏!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (μ)
2007-10-16 09:01:16
お早うございます。
ね~言ったでしょう、あるって!
多分釣人入ってなかったんじゃ?
日曜日、オロウェン上流部に釣人いませんでしたし?
何処のS川か解りませんが、iwanaさんが行くところは、源流部だしゲート上でしょ?
それにしても奇跡ですね!
まだ時間はあります。毛鉤で尺超え!頑張って下さいな!
返信する
本当にありましたね~ (iwana47)
2007-10-16 20:41:57
μさん、こんばんは。
まさかまさかですよ~私も探しに行こうか迷っていたんですけど、仕事が入ったんで諦めていたんですがたまたまA氏が見つけてくれたんです これは奇跡なのかな?
今回はそんなに源流でもないですよ ゲートからすぐの所です やはり今時期は釣り人も少ないのではないでしょうか
フライで尺物は今年は無理でしょうね 私の腕ではこれからの時期にフライで釣り上げるなんて無茶です
トホホン・・・
返信する
普段の行いが良い ((^H^)で~す)
2007-10-16 22:26:36
やっぱり人間普段の行いが良いと良いことあるんですね。
情けは人のためならず・・・腹黒い(^H^)もこれから心を入替えて(少しだけ)釣り人生を全うしたいと考える所存ですm(_H_)m 
竿があって本当に良かったですね、なんと言っても
愛着があるものですからねえ~!(^H^)! !(^H^)!
返信する
友人 (chuel)
2007-10-16 23:23:12
iwanaさん、こんばんは。
ナイスな御友達ですね。
A氏には今度高級フラインス料理のフルコースを、4回は奢ってあげないといけないような気がします・・
ってそんな事したら、赤字になってしまいますねぇw
でも、その位の価値が有る竿なのではないでしょうか。
想い入れの有る竿とは、お金には代えられませんからね。
返信する
(^H^)で~す殿 (iwana47)
2007-10-18 04:54:43
(^H^)で~すさん、お早うございます。
やはり私の普段の行いが良かったのでしょうね~
一日一善、良い事はしておくもんです(大嘘)
私の腹黒さは(^H^)さんに負けないかも 黒光りしております(´^ิー^ิ`)ニヤァリ
返信する
chuel殿 (iwana47)
2007-10-18 05:17:39
chuelさん、お早うございます。 外はまだ暗いですが・・・
A氏には本当に感謝しております 是非ともフラインス料理を奢ってあげたいのですが、食べた事のない私は何処へ行ったら食べれるのか分からないので無理です・・・今度A氏には最高級ブレンド缶コーヒーを4本ご馳走しようと思っています(。-∀-)ニヒッ

竿が戻ってきた事は嫁には内緒にしておいて、新しい竿買ってもらおうと考えています 柱ー ̄) ニヤッ
返信する

コメントを投稿