スマホと過ごす余生

7月20日のメモ

飲食店経営者のような方がいらっしゃって、「時々お客様に蕎麦を出しているが普通のものなので、良いものを探している」と物色されていたので、「三瓶の茶そば」を試食で差し上げました。
反応が楽しみです。

旭出版から電話あり、益高同窓会名簿(紫)を2冊届けるそうです。
届きましたら、その内の1冊をお店用に置かれるそうですから、Kさん持参のものはお持ち帰りくださいとの伝言です。

恥ずかしながら、今日はじめて、PCの前に座り、全身緊張状態でマウスなるものを動かしました。
初歩の初歩からスタートです。
この手もまだ震えています記念すべき日となりました。
少しずつマスターできたらとは思っていますが・・・・・「マウス」、「クリック」耳慣れぬ言葉にタジタジです。頑張ります!!

後で気付いたけど、Kさん細かい順序指導ありがとう。
この用紙、私の宝物になりそうです。

トイレットペーパーの残がないとのことですが、購入だぶりをなくす為、
今後は引き継ぎノートに「次回購入します」と自己申請して、
書いた人が処理したら・・・・・と思います。
嵩張るものは置き場もないし・・・・・・・ごめんネ、私買ってきませんヨ。

今日お隣の「六本木天然温泉ZabooとShieSpa」がオープンしました。
生憎の小雨模様でしたが、テレビなど人々が沢山来ていましたよ。

お店の前の部屋も改装中で、BARになり、来月開店。

この界隈、ますます賑やかになりそうです。

(Y)

今日の天気:時々
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事