スマホと過ごす余生

8月22日のメモ

今日は一日、入荷した商品をPCに打ち込んだり、新しくPlu番号をつけたり、入出庫の入力確認をしたり、と事務仕事で大忙しでした。
お客様が来ないのは淋しい限りですが、その分作業に集中でき、同窓会販売でごたごたしたものも、全て整理できました。
途中、MさんへTelでSOSしましたが、全て解決できました。

同窓会売上のまめ茶¥500も、Mさんの未納分という事で一件落着!Yさんご安心下さい。

18日入荷のころころいか、賞味期限が2006しか記入されておらず、問合せて2006,10,25と分りました。
先方のミスでした。
こういうこともありますので、入荷の時は、数量のチャックと同時に賞味期限も確認して、納品リストに記入していただければと思います。

「Zaboo」帰りの女性2名、看板を見て立ち寄ってくださいました。
石見の場所を説明しましたが、わかってもらえたか?
地図とかあるといいですね。

同窓会にきた方で、以前お店に来てくださった方の住所氏名をお聞きしました。
これから色々なご案内をしてあげてください。ファイルに入れておきます。

(K)

今日の天気:時々
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年