スマホと過ごす余生

8月21日のメモ

昨日の益高同窓会、無事終了。みなさま本当にご苦労様でした。
売上金額が¥500足りませんでしたけど、¥500のまめ茶の残数が1つ差がありましたので原因は、これだと思います。
ばっちり気持ちよく合えばスッキリしたが・・・・・・。

静かに一人で整理したい時はに限り、たくさんのお客様が来店!!
売上には繋がらないフェアー・・・・、気持ちと裏腹に、にこにこ接客するものだから長居??
でも、お客様は神様・・・!!

昨日の積算表なるもの??は、別紙ブルーのファイルに入れています。
きちんとした結果報告じゃなく汚くて申し訳ありません。

益高学校案内パンフレット、昨日の忘れ物(扇子、ハンカチ、名札)ティッシュ箱横の紙袋の中に入れました。

苔玉小2個、苔玉金ロバイはもう駄目です。
やはり、生き物は管理が難しく、無理があるようです。

島根県地域政策課の津森さんより、同窓会でのUターン情報配布のお礼の電話がありました。

(Y)

今日の天気:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年