スマホと過ごす余生

初ドライブ

転居してきて駐車場に入れっぱなしであった自家用車を使用して、緑園都市駅付近に出向いた。

もう何年も飲んでいるコーヒー豆の店は、我々が浜田市に引っ越してまもなく新桜ヶ丘から緑園に引っ越しているので、其処に行くのが目的である。

4年間居なかった内に周囲の木が大きくなったような気がする。
二俣川にある子供自然公園は新緑の真っ盛りであり、緑園の木々も見事である。
通りには人があふれ、いい街になったなーと感じた。

今日は、買い物にも行けたし、転居費用の総纏めも出来、ステレオの配線も完了した。

このステレオは、今から30年前ごろ市川市に住んでいた時、下総中山駅前のオケラ街道にある電気屋さんで買ったもので、ちょっとレトロな音が楽しめる。

未だ必要なものが何処に入っているか探すのに少々時間は掛かるが、通常の生活に戻りつつある。

保土ヶ谷の天気:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「保土ヶ谷界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事