スマホと過ごす余生

少し疲れがとれてきた

昨日は、まだ転居の興奮が残っており、朝4:00に目が覚め部屋の整理などして、近くの不動産屋さんでリホーム代金の支払いを済ませ、10:36 の横浜駅西口行きバスに乗り1時間近く揺られたら溜まった疲れがどっと出て、銀行での住所変更など行うのがやっとの思いであった。

5月1日の天気: 気温が高く半袖の人がいたほどである。

今朝は 7:00まで寝ることが出来た。

9:04 の桜木町駅行きのバスに乗り、ハローワークで手続きしたり、散髪したり、ゆっくりでき、横浜三越跡に出来たヨドバシカメラにも立ち寄った。

有楽町のビックカメラも大きいが、ここも大きい。

店内を散策して歩くには面白いが、目的のものを購入するためには、前もって案内所で何階のどの位置にあるか尋ねた方がよさそうだ。

これで、完全とはいかないが転居に伴う諸作業も終えることが出来た。

5月2日の天気:時々
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「保土ヶ谷界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事