スマホと過ごす余生

六本木サロン

今日は此処までに、銀座で打合せを行い、銀座テアトルシネマで映画「旅の贈りもの」を観て、明治屋の隣のampmでサンドイッチを買って、サロンで食べながらブログの新規立上と講習を行い、終わったら「コーリンクサロン」に出席するというハードスケジュールをこなしている。
歩く歩数は、20,000歩を超えるだろう。

久しぶりの六本木サロン、店の女性3人がお待ちかね。
気心知れた人たちで、お茶やハワイ土産のチョコレートをいただき、頬張りながらの講習会。
こんなのが出来ました。未だ始めたばかりだけど、どんどん充実している。

うれしいね。

http://blog.goo.ne.jp/tokyo-iwami
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「NYassist」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事