スマホと過ごす余生

9月4日のメモ

・友人(絵手紙の先生)から、このお店にと思い使用済みの“いらっしゃいませ”の絵札をもらいました。
 少しは入り易くなるのでは・・・・・と、頂き入り口と階段正面に貼りました。如何でしょうか??
 あと2枚ピエロ余分があります。私達の名刺が入っている引出しにあります。
適当にディスプレイ用にと思い・・・・・・こんな遊びがあってもいいのでは・・・・。

・匹見フェアー開始日とは言うものの、完全スタートできていません。
 看板の書換やペット食器の値付けなど、沢山お仕事残したままです。あしからずごめんなさい。
 ナスのからし漬け(9/8)、みょうがの日酢漬(9/13)、きゅうりのしょうが漬(9/10)、きゅうりのからし漬(9/10)は、もう直ぐ賞味期限切れです。
一つでも買って頂ければと思い、試食用を小タッパーに入れ来客の方に勧めています。
「美味しい」とは言われますが、購入はなかなか・・・・・。試食用をビニール袋にいれ、冷蔵庫の引出しの中です。PULNo.レジに入力下さい。

・台所用・トイレ用のタオル、洗濯に持ち帰ります。

・クマザサ茶、どくだみ万葉茶、減脂プアール茶は、新しく作って冷蔵庫にあります。

(Y)

今日の天気:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事