スマホと過ごす余生

8月9日のメモ

トイレ用のタオル洗濯して持参します。替え用をセットしました。

ショーケースの水受け丸3日が限度のようです。
お盆休み中は、ケースの下に雑巾を置いたら如何でしょうか?

Mrさん外出中に一人でパソコンとにらめっこ。
途中不安でKさんにSOS!! 色々と助言助かりました。
慣れないせいか文字を読むだけでとても目が疲れました。
立ち上げからの見えないご苦労、はじめて分かりました。
流れをそれなりに理解しているのと、ただ単に業務をこなしているのとは、大きな差ですね。

(Y)

売上表の循環計算は、ささかれい素干の項の7月売上の入荷数・出荷数・売上数・売上金額の計算式が違っていたのが原因です、訂正しました。

(Mr)

今日の天気:台風気味の
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年